ワマル株式会社

定期的に更新する記事には札幌でのコンサルティングについての情報が満載です

お問い合わせはこちら

ブログ

充実のコンサルティングに関心をお持ちの札幌の皆様へ

多彩なコンサルティングに関するコラムを札幌からお届けします

経営を取り巻く日々の変化や最新情報に遅れることなく追随し、ご相談いただいた際にはいつでも有用なアドバイスやプランをご提案できるよう日々の情報収集と発信に力を入れております。ホテルや旅館において様々な経営課題の解決に携わってきた経験と実績をベースにしたコンサルティングは、札幌エリアでの開業支援、人材育成や組織風土づくり、メニュー開発や装飾デザインのコーディネートなどに分野で効果を発揮してまいりました。そうしたコンサルティングサービスに関するコラムを札幌から発信しております。

キャリアコンサルタントの資格を取ってから、お陰様でキャリアコンサルタントに係るお仕事をさせていただく機会をいただくようになりました。その中でも今回は、ネットで転職を応援するメディア「#就職し…

「売上アップのためにテコ入れしたい」「人材育成の研修やセミナーの内容がマンネリ化している」「飲食業界の中で差別化を図りたい」など、経営者視点でのお悩みやご要望をぜひお聞かせください。札幌市に拠点を置く女性コンサルタントとして30年以上に亘る宿泊業界での経験と実績を活かして現場で起こっている問題やお悩みに対する明確な解決策をご一緒に探り出し、丁寧に実行支援をしてまいります。テーマによってはオンライン支援もお選びいただくことができ、「低コストで利用しやすい」と良い評判をいただいております。
定期的に更新しているコラムでは、札幌を中心とした地域でご提供する多岐に亘るコンサルティングサービスについて様々な角度からご紹介しています。これまでの経験や勘だけに頼ったり、現状に満足したりすることなくいつでもご相談者様のお話に真摯に耳を傾けて最も有益なプランでコンサルティングしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。